2009年11月21日

離婚でないだろ

報道機関の人たちは、屑情報をばら撒かないようにしましょうね。

何でこういうことを言うかといいますと、先日のことですが、ヤフーでカズとりさ子が離婚という見出しがあったんですよ。

ホォ、別れたかと思って見てみたら、違っていました。
嘘八百。

芸能サイトで報道していたということだが、当人がびっくりしたということらしい。

いい加減にしろ!という感じですよね。

最近の報道は裏づけもしないで報道する。ゴミネタが多すぎます。

そのようなことをしていますと、誰も信じなくなってしまいますし、
報道に対する理解がなくなってきます。
そうしますと、言論の自由を守れなくなる事態が生じますよ。

言論の自由を守るためにも、報道機関葉肝に銘じてほしいものです。

別れる方法 |



Posted by 365back2 at 22:28