2009年06月11日

えりちゃんがんばれ

関西独立リーグの吉田えり投手が、負け投手になったようですね。

頑張ってほしいです。
日本初の女性プロ選手。いろいろとごたごたがあったにも関わらす、無事こぎつけることができたので本と頑張ってほしいです。

機械があったら目の前で見てみたいな。ナックル。どれほどすごいのか。

コーチ通販
レスポートサック通販
ヴィヴィアンウエストウッド通販
ブルガリ通販
  


Posted by 365back2 at 18:26

2009年06月10日

フェーズ6

WHOは新型インフルエンザの警戒レベルをフェーズ6に引き上げた。

5から6に引き上げるのにかなり慎重だったが、でも、あまり警戒をついよめなくてもにならなくていいよ、みたいなことを言っている。

なら、どうして慎重を期して、6に挙げたのだろう。何をどうせー、と言いたいのかな?というのが率直な疑問である。

何をどうしたらよいいのか、5と6の行動の違いなどをきちんと説明する責任があると思うんだけど。



借金返済マニュアル
ネクタイ通販
ワイシャツ通販
コーチ通販  


Posted by 365back2 at 22:04

2009年06月10日

ムーディー、ピンチ

あのムーディー勝山がピンチだ。なんと仕事が月に4本しかないという。以前は手帳にびっちりとスケジュールが書いてあったのに・・・今はすかすかのよう。

あの世界は早いからね。

諦めて早く別の仕事を探すのも手だと思うよ。

ネズミ先輩は、その点賢いかもしれないね。

行政書士 勉強法
行政書士 勉強法
復縁 冷めた
借金返済方法  


Posted by 365back2 at 17:27

2009年06月09日

絶対許さんか・・・

あの足利事件の菅家さんが、検察が誤ったことに対して絶対ゆるさんと言っている。

あたりまえですよね。許せるわけがない。

17年という年月を無意味にに奪われたから。

この年月は長い。重い。

検察、警察、そして裁判所はこの年月が何を意味するのか考えるべきだ。

すみません、これで許されるなら楽だよな。

中学受験ー国語
国語塾
大学受験の国語
復縁 別れ話





  


Posted by 365back2 at 22:20

2009年06月09日

リポD

栄養ドリンク剤「リポビタンD」の400作品目となる新テレビCMの記念イベントがあったようだ。

会場には山口達也さん、ケイン・コスギさんに加え、歴代の出演者、渡辺裕之さんと滝川英治さんも登場し、4人で声を合わせて「ファイト一発!」と決めぜりふを叫んだ。

このリポDは、以前は圧倒t歴に男の人があっていたが、今では男女の比率は同じということ。

男も女も疲れているのか。

ゴルフスイングレッスン
ゴルフスイング悩み
ゴルフスイング上達
国語勉強法  


Posted by 365back2 at 19:03

2009年06月08日

伊達さん頑張ってくださいね

伊達さんが、ウィンブルドン選手権のシングルス本戦にワイルドカードでの出場が決まったそうだ。

おめでたい話である。
伊達さんは一度は現役を離れていたにも関わらず、復帰し見事に復活を遂げた。

あの年齢?でというと失礼化もしれないが、体力年齢のピークは過ぎているはずなのに、すごいの一言。

頑張ってください。

学習塾経営
アパート経営ノウハウ
アパート経営のコンサルティング
マンション経営成功
  


Posted by 365back2 at 22:27スポーツ

2009年06月08日

江川氏、ロッテの監督か?

ロッテの監督に江川さんの名前が出てきている。

江川さんか・・・。解説を聞いていると、理論派に聞こえるけど、現場ではどうなのだろうか。

それに巨人の湯にf-無にこだわっているし。

でもあまり現場から離れているのもどうなのだろうか。
勘というか、そういうのが鈍る気もするのだが。

この際そういう話があるなら引き受けてもいいように思えるのだが


韓国語 教材
中国語 教材
スペイン語 教材
ドイツ語 教材
  


Posted by 365back2 at 18:26

2009年01月07日

猫魔スキー場の思い出

福島県のスキー場は、自宅から一番行きやすいのでよく行きました。
猪苗代リゾートスキー場や、裏磐梯猫魔スキー場などがよく行ったスキー場です。
中でも猫魔スキー場が気に入ってました。
ボードはまだめずらしい時代でしたので、ほとんどの人はスキーをやっていました。
リフト待ちもそこそこで滑ることができたのが気に入った理由のひとつです。
久し振りに行ってみようかなとネットで検索したら、
この猫魔スキー場はミクロファインスノー(良質な粉雪)で全国屈指のスキー場でも
有名とのこと。
自分たちがよく言っていた時はネットもない時代だったのでそんな有名とは知りませんでした。  


Posted by 365back2 at 07:25
電子タバコmismo ウェッジウッドのカップ&ソーサ成人式用振袖私のニュース