2009年11月11日

英語

英語の勉強をしようと思っています(キッパリ)

学生時代英語は結構いけていました。

テストでもそこそこいい点数を取り、自分は英語は得意と思っていました。

それから幾年もの月日が流れてみると・・・


英語の勉強をしようと、インターネットでいろいろなサイトを見ていると、自分の英語の実力がわかるというサイトがありました。

そのサイトで診断して見ると・・・
ガーンときましたねー。

自分が覚えていた英語と実際に使われている英語は違うということが嫌というほどわかりました。

学校で勉強していたあの英語は何だったのだろう?

一からとはいわないまでも、低レベルから勉強を始めないと・・・

とほほという感じです、ホント。

英語教材 |
スペイン語|



Posted by 365back2 at 23:28